vvzuzuvv’s diary

介護日記

舅が骨折しました

平成3年11月10日

舅のインフルエンザワクチン接種に付き添いました
かかりつけのお医者さまです

終わってから車に乗り込むとき、一瞬目を離しました
ふと振り返ると舅が横向きで倒れこんでました
顔をしかめて動けません 

周りにいた3人が次々と来てくれて、なんとか私の車に乗せてくださいました

いったん家に帰り様子を見てましたがどうにも痛くて痛くて、、

昼ご飯を部屋に持っていきましたが、食べられないと

どうしよう、困った

そのときは、普通に打撲程度だと思ってました

家族が整形外科に行け、と言うことで一番近いところへ連れて行きました

下された診断は、恥骨骨折、二箇所

その場で即、入院となりました

つづく、、