vvzuzuvv’s diary

介護日記

まいった

週一でしかお風呂に入らない舅
加齢臭がすごい
それにアルコールが加わると、目が開けられないほどの悪臭を放つ
これ、本人はわかってない?
骨折してから、アルコールは飲んでないようだが、それでも臭いはする
デイサービスでお風呂に入ればいいのに
いやだ、行かないって
じゃせめて下着くらい替えてほしい 
父の日にはいつも新しい下着をあげてるのに
お風呂からあがってから、裸で自分の部屋まで行くのをやめてほしい  
一人暮らしじゃないんだから
それとお洩らしをするようで、おむつをそのまんま洗濯物のなかにだしてあって、確かめなかった私も悪いけど、一緒に洗濯してしまった日には、もう泣くしかなかった